コロナ禍に堺市で開催予定だった精進料理教室は、残念ながら延期になっておりました。
当日キャンセル待ちで受付させて頂いておりましたが、日程合わない方がいらしたことと、会場変更で少し余裕が出ましたので追加で1~2名の募集案内させて頂きます。

55448434_1521110734687518_8444834220030820352_n[1]

【写真はイメージです】

開催日時

2020年11月7日(土)
11:30~13:30(予定)

会場

SAKAINOMA 錦(同じ名前で SAKAINOMA 熊がありますのでお間違いの無いようお願いいたします)

大阪府堺市堺区錦之町東1-1-5
駐車場は有りません。
近隣のパーキングに駐車してください。
[南海本線七道駅から徒歩約15分・阪堺線綾ノ町電停から徒歩約2分]
路面電車の綾ノ町駅より徒歩2~3分。天王寺から出ています。
南海高野線堺東駅、南海本線堺駅からも来ていただけます。

交通アクセス

参加費

6,500円

主催

雑穀クリエイター 梶川 愛(かじかわめぐみ)

内容

精進料理の試食、レシピ提供と解説。お片付けはお手伝い願います。

関西でたった一人の雑穀クリエイターが雑穀料理を直接お伝えする数少ない料理教室です。通常は企業への新商品プロデュースやレシピ提供、イベントが多いため
少人数制でお伝えできる貴重なお教室です。世界で活躍される鎌倉不識庵、藤井まり氏に師事し現在もコラボレーション料理教室などを開催。
雑穀と豆を中心滋味あふれる精進料理をお伝えします。
今回はほぼ私がご用意し、皆様には精進料理を召し上がっていただくという形にしたいと思います。
会場の都合もあり、デモンストレーションでお見せできるのも一品とさせていただき、ゆっくり試食をお楽しみいただきます。レシピはお渡しし、説明も致しますし質問などにもお答えします。
当日は換気や消毒なども徹底し、試食時以外は参加者様にもマスクの装着をお願いいたします。様々な考えがありますが
全ての参加者さんの安全受講を考え、マスクは必須でお願いいたします。
会場は路面電車の駅からも近く、通常は宿泊者以外は入室出来ない素敵な空間ですので
当初の予定とは変わりますがよろしければご参加ください。

持ち物

マスク、エプロン、布巾、筆記用具など

定員

6~8名(少人数でゆったりと開催させていただきます。

注意事項

当日体調の優れない方の入室はお断りいたします。
ソーシャルディスタンス及び、様々なことに個々に注意し、楽しい教室になればと願っております。

お申し込み方法はこちら。