※このイベントは、新型コロナウイルス感染症対策をされています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、以下運用とさせて頂きます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. 営業時間および各サービスの提供は、11時00分からとさせて頂きます。
2. ご利用前に検温と健康状態に関する問診票のご記入をお願いしております。体調不良が確認された際には、サービスのご利用を中止させて頂きます。
3. 手指の消毒をお願いいたします。マスクを着用されていない方は、ご利用をお断りする場合があります。
4. くらしの大学は、セミナールームの扉は開放して開催いたします。また各セミナーの定員を一部削減しております。
5. セミナー受付時や開催中は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

2019.10.8 パナソニック4
【写真はイメージです】

開催日時

2021年3月23日(火)

14:00~15:30(90分)

会場

パナソニックセンター大阪  1階セミナールーム
〒530-0011
大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館 1階

0800-170-3860(フリーコール)
地図

JR大阪駅 徒歩4分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩7分
阪急電鉄梅田駅  徒歩8分
阪神電鉄梅田駅  徒歩7分
地下鉄谷町線東梅田駅  徒歩10分
地下鉄四つ橋線西梅田駅  徒歩9分
JR東西線北新地駅  徒歩12分

主催

パナソニック株式会社

内容

忙しい日の朝食やおやつに嬉しい♪雑穀入りフルーツグラノーラ作り
雑穀たっぷりで美肌効果も高く朝食やおやつなどアレンジ無限な最強グラノーラです!

主要雑穀の座学とグラノーラの基本知識を学びます。材料を加えて混ぜてオーブンにおまかせするだけで、あっという間に出来上がる人気のグラノーラ。良質な大麦の食物繊維とミネラルや抗酸化効果の高い季節のドライフルーツ、アーモンドのビタミンEなど美肌に嬉しい成分がたっぷり。美味しく美肌を目指しましょう!試食とアレンジ方法をお伝えします!

対象者

18歳以上の男女

定員

10名

参加費

1,000円
詳細・参加申込みはこちら。

※こちらのHPで受付しておりません。