豆腐は私たち日本人にとって切っても切れない食材で有りながら意外と知られていない、その特徴や作り方。

雑穀とお豆腐はとっても相性が良いのです♪
そんなお話もさせていただき雑穀と豆腐のコラボレーションランチを召し上がって頂きます。

更に、自宅で豆腐を簡単に作れる方法も学べ何時ものお豆腐選びの基準など日々の食生活やお料理の先生にとっても様々な嬉しい知識が身に付きます。

お豆腐や雑穀好きの皆様、ぜひお越しください。

「豆腐マイスター認定講座」とは
日本の伝統食材である豆腐の普及啓蒙を目的とし、豆腐の正しい知識と使い方を学ぶ講座で、受講者は終了後豆腐マイスターに認定され認定書が発行されます。
農林水産省が認定する豆腐の業界団体一般財団法人全国豆腐連合会(全豆連)後援のもと、とうふプロジェクトジャパン㈱が主催しています。
豆腐料理の実習を行うため全国の料理教室から認定教室を募集し共催していきます。

豆腐マイスター認定講座

◆開催日時
1/23(土)※1DAY開催
10:00~19:00

◆開催場所
ドーンセンター大阪 調理室
大阪市中央区大手前1丁目3番49号

◆受講料
36,000円(税別)

詳しくは豆腐マイスター講座HPへどうぞ。
受講希望の講座の選択肢から[大阪1DAY] 1/23 を選択してください。大阪1DAY] 1/23 を選択してください。

<問い合わせ>
とうふプロジェクトジャパン株式会社
磯貝 剛成
TEL:050-3786-1028
※不在時の折り返しは090-6803-0330からとなることがあります。
mail:tofupj@mytofu.jp