3月9日(木)雑穀の日の超スペシャル企画♪♪

雑穀のプロが集結し、さまざまな得意ジャンルでイベントを開催します!!
人気の高いスペシャルなお店、この企画でしか試せない食べ比べ、グルテンフリーの雑穀パン、20年以上も京都に店舗を構えている和食のプロによる雑穀カフェ、雑穀販売などなど、関西ではこの日この企画でしか集まらないお店や雑穀のプロが集結します。
雑穀に興味が無い方にも大満足して頂けると思っておりますので是非お越しくださいませ。

全国的注目のグルテンフリー・スペルト小麦の専門店、すでにメディアでも何度も取り上げられている人気の京都のパン屋さん【ブランジュリ ロワゾーブルー】さんのパンが大阪で買えるのもこの日だけのスペシャル企画♪(大阪で年に1回阪急百貨店などの催事でお目に掛かれるくらいの希少さです♪)

2017.3.9 ロワゾーブルー②16924125_664805733702497_2124708921_n

さらに注目の大麦を使った美味しいシフォンや米粉パンを販売されている富士製パンさんのパンも販売されます!!当日の食べ比べも楽しいですね♪

【 タマヤパン 】昭和21年創業。大阪、岸和田で3代続くパン屋です。国産小麦で、添加物に頼らないパン作りを行っています。今回は、雑穀のパン3種類販売していただけます。

【 雑穀屋ミレット 】徳島県徳島市の雑穀屋さん。雑穀クリエイターがセレクトしたオリジナル雑穀ミックスや国産雑穀を販売。

雑穀クリエイター梶川愛と雑穀エキスパートでもあり京都で数十年和食のプロとして店主を勤めた柴原葉子とのコラボレーションランチ !!
『雑穀おにぎりと野菜のヘルシーランチ』~全てに雑穀使っちゃいます~
数量限定の為、ご予約承ります。

当日はカフェで購入したパンの食べ比べもしていただけるようにしたいと企画中です。

《 概要 》

雑穀のプロによる視点でさまざまな雑穀の魅力をお伝えする【雑穀の日】スペシャル企画。
雑穀に興味が有っても無くても楽しめる企画です。どうぞお運びください~☆

【 開催日 】

3月9日(木)12:00頃~予定

≪ 内容 ≫

テーマ :『 雑穀の日大阪スペシャルイベント 』

場所 :時空間 くりや
〒589-0005 大阪府大阪狭山市狭山3丁目2433-2

※駐車場が限られているため当日は公共交通機関でお越しいただけますようご協力お願い致します。

IMG_8817 サイズ