2019年6月3日(月)P.O.Fさんにて第2回雑穀料理教室開催決定しました♪
※現在キャンセル待ちにて受付中です。

奈良で人気の薬膳カフェPOWER OF FOODさんで【 雑穀 × スパイス 】開催が決定しました。

2017.9.26 スタディオン スパイス 22008135_1134600436671885_1503213479646765344_n
【写真はイメージです】

《 概要 》

雑穀 × スパイス
6種のお料理を雑穀とスパイスやハーブで彩ります。
今回のレッスンは座学の時間もご用意しています。学んで、作って、楽しい時間を過ごして下さい。

雑穀料理教室 6月3日 (月)10:30~313:00頃を予定(延長の可能性あり)
( 先着順 / 振込完了で正式予約完了 )

雑穀の使い方や魅力を発見できる濃い雑穀料理教室です。

雑穀とスパイスはとても相性が良くそれぞれの個性を引き立て合う抜群の組み合わせです。簡単で日本人にも食べやすいスパイス料理を雑穀とのコラボレーションでお楽しみくださいね♪

予定のメニュー
✦大麦とバスマティのスパイスご飯
✦カボチャと赤米のカレー
✦キヌアと野菜のヒンドゥマ
✦アマランサスとキュウリのサラダ
✦ひえ入りポルサンボル
✦はと麦とフルーツのヨーグルト(デザート)

*植物性食材のみ使用。
*使用雑穀の特徴とお料理方法もお伝えします。
*メニューの中に香菜(パクチー)が含まれますので苦手な方はお申し出ください。

※料理内容は予告なく変更することが有ります。

参加費:7500円(税込み)

【開催場所】
POWER OF FOOD

奈良県 奈良市法蓮町421-4

TEL: 0742-33-1239

お申し込みはホームページより電話またはメールでの受付です。

先着順、振込完了確認後正式申し込みとの事です。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちらです。

※こちらのサイトでの受付はしておりませんのでご注意ください! 

雑穀とひと言で言ってもその種類は様々で個性と特徴があります。
雑穀の個性を活かしたお料理、栄養価の違い、メリット・デメリットを理解し日常に役立つ使い方をお伝えします。

食べ物が薬と考えられていた昔、米は上薬だったと言われています。
より白く、より甘く、より食べやすく、よりキレイにされた米はその力を失い本来の漢方としての機能を失いました。
毎日食べるお米だからこそ、性質や個性を知り雑穀のパワーもぜひ食卓の仲間入りさせて欲しいです!!

お申込み方法は、直接P.O.F.宛のメールまたはお電話にてお願いしています。
pof@poweroffood.jp

※こちらのHPでは申込み受付をしておりませんのでご注意ください。

※現在キャンセル待ちにて受付中です。

✦前回のご案内
✦前回の教室の様子