通常、大手料理教室の特別教室や様々な企業様のイベント講師、中学校や大学への雑穀調理講師、またお料理教室の講師向けの講座などで先方に出向いてお料理教室をさせて頂くのが通常の流れで、他にも様々な団体様やイベント向けに主催者の方にお呼びいただいてのお料理教室をさせて頂くのが主だったのですが、今回初めての依頼で個人宅への出張料理教室を開催させていただくことになりました。

10年以上雑穀セミナーや料理教室をさせて頂いていたのに全て企業さんや公的施設などとのお仕事だったので意識はしていませんでしたが初めての経験です。

もちろん全く知らない方ではなく、先日のお料理教室に参加してくださった古い知り合いからのご依頼です。

37105885_882870471923929_3793583465383854080_n[1] 加工

今も企業様にも色々お話を頂きますが、今後もしご希望があれば個人のお宅で出張料理教室をさせて頂くのも良いかな・・・??と考えております。

どこにでも行けるわけではなく、直接のお知り合いかそのお友達(紹介があっての事ですが)限定で出張料理教室もお受けしていければと考えております。

もしご興味のある方はまたお問い合わせにご連絡くださいね。

最少開催人数の件や様々な詳細はお料理の内容や開催場所によって決定したいと思います。

※講師の日程や地理的な事などでお受けできないことも多々あると思いますが、ご了承くださいませ!!