2020年2月17日(月)P.O.Fさんにて第3回目となる雑穀イベントの開催決定しました♪
※現在キャンセル待ちにて受付中です。

奈良で人気の薬膳カフェPOWER OF FOODさんで【 雑穀と スパイスの世界】開催決定♪

_20200221_222326.jpg サイズ
【写真はイメージです】

《 概要 》
雑穀クリエイター梶川愛さんに学ぶ“雑穀とスパイスの世界”
【 雑穀 & スパイスのお話とワンプレートランチを楽しむ 】

2月17日 (月)11:30~14:00頃を予定(延長の可能性あり)
( 先着順 )

雑穀とスパイスの効果的な使い方と特徴を座学で!!デモンストレーションで仕上げる雑穀とスパイスの彩り豊かなお料理を召し上がっていただく今回限定の雑穀イベントです。

雑穀とスパイスはとても相性が良くそれぞれの個性を引き立て合う抜群の組み合わせです。栄養的な効果とそれぞれの雑穀とスパイスの個性を肌で感じてもらえる超スペシャルな内容です♪
日頃の食卓にアレンジしやすい手作り調味料や様々な雑穀の使い方など、雑穀とスパイスののコラボレーションでお楽しみください♪
※今回は超希少雑穀の使い方と販売もあります!!

予定のメニュー
もち麦のターメリックライス
✦手作り調味料①とフランスパン
✦手作り調味料②とサラダ
✦厚揚げとキヌアのクミン風味
もち粟入り大根のコリアンダー煮込み
黒米と豆腐の焼売
シコクビエのカスタード(デザート)

*スパイス茶とスパイス茶菓子でお出迎え
*使用雑穀とスパイスの特徴とお料理方法
*希少雑穀とスパイス文化の深い関係のお話
*キンカンとオリーブのデザートサラダなどのおまけメニュー

※料理内容は予告なく変更することが有ります。

参加費:8000円(税込み)

【開催場所】
POWER OF FOOD

奈良県 奈良市法蓮町421-4

TEL: 0742-33-1239

お申し込みはホームページより電話またはメールでの受付です。

先着順との事です。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちらです。

※こちらのサイトでの受付はしておりませんのでご注意ください! 

日常的に使われ身近になってきた雑穀。そんな今だからこそ改めて雑穀の本質を知り、より上手に取り入れる方法を学びませんか?

雑穀文化を学ぶ中で梶川が出会った【スパイス】についても、雑穀料理と併せて学ぶことができるP.O.Fだけのスペシャル企画です。
お家で忘れられたスパイスを日頃のお料理で使えるようになり、とっても気になる“健康”や“おいしさ”のヒミツもお伝えします!

昨年P.O.Fのイベントで大盛況だった『雑穀クリエイター梶川愛 × P.O.Fベジカレー』も雑穀とスパイスと大和当帰のコラボレーション企画で想像を超えるほど大変みなさまに喜んでいただきました。

今回特別に【希少雑穀】の使い方の紹介と販売もあり新しい発見が有ること間違いなしです!
※販売は数量限定となります。

2020年もP.O.F.らしくもっと健康に、内側から薫る美しさをめざして。
みなさまのご参加をお待ちしています。

お申込方法:直接P.O.F.宛のメールまたはお電話にてお願いしています。
pof@poweroffood.jp

※こちらのHPでは申込み受付をしておりませんのでご注意ください。

※現在キャンセル待ちにて受付中です。

✦前回の教室風景
✦前々回の教室の様子