おはようございます♪
雑穀クリエイター梶川愛です。

今日は大阪岸和田市
の美味しいパン屋さんの
ご紹介をしたいと思います。

私がこのパン屋さんを正式に
知ったのは多分10年くらい前。
何と北海道のお友達に紹介頂き
大阪で素材にこだわられ
思いが沢山詰まった美味しいパンを
つくられている
タマヤパンさんを知りました。
o0800120013557128514

シンプルで美味しく
普段でも良く買い求めるのですが
今回は2月にリニューアルされた
五穀食パンと
天然酵母で作られた
五穀あんがたっぷり入った
天然酵母あんぱんを頂きました♪

五穀食パンは
国産小麦
黒米
玄米
ライ麦
オーツ麦が
バランスよくブレンドされ
もちもち生地との相性も抜群です♪
o0800120013557128513

更に
五穀あんには
もち麦
大豆・小豆
黒米
赤米
もち粟を使用され
程よい食感がプラスされた
他にはないあっさりとしながらも
大満足のあんぱんです。
o0800120013557128515

飯も好きだけど・・・
やっぱりパンも好き( *´艸`)と言う
方も多いのではないでしょうか??

私もその一人です(笑)
毎日パンを食べられる方には
安心安全で
健康的でシンプルに
そして絶対的に美味しい
タマヤパンのシリーズを
是非お試しいただきたいです。

大阪岸和田の
美味しいパン屋さん
タマヤパンさんの
ご紹介でした(^^♪