おはようございます。
雑穀クリエイター梶川愛です♪

大阪梅田、富国生命ビル4階
アサヒラボ・ガーデンさんで
開催された『キレイにうれしい雑穀パワー』

2016年6月1日(水)15:00~(1回目) 18:30~(2回目)
今回で通算29.30回目。(4年目になります)
受講頂いている方は1000名を超え私自身、こんなに長く同じイベントを
続けさせていただいている事に感謝の気持ちでいっぱいです♪

2016.6.1 アサヒラボ・ガーデン⑥

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にお越し頂き
無事に終了いたしました。
何と定員80名くらいにも関わらず350名くらいの応募をいただいたようで
雑穀人気を肌で感じます。

毎回とても熱心にセミナーを聞いて頂き、今回もとても質問が多く
翌日からは、その返信をしています。

『本当の初心者にも分かり易い言葉で伝えて貰ったので理解出来た!!』

『雑穀料理を作ってみたい!』『益々興味が湧いてきた。』
『味わってみたい』『一番印象に残ったのは講師』(笑)
など様々な感想も頂いております。

2016.6.1 アサヒラボ・ガーデン④

 

 

 

 

 

 

時間の都合でその場でお答えできなかった方には
アンケートにお答えいただいて返信できる情報のある方には
キッチリと疑問にお答えしています。

記念すべき30回目はアサヒラボ・ガーデンさんにお祝い頂きました。
こちらがお礼を申し上げるところ毎回節目に皆さんでお祝い会をしていただいており
本当に嬉しく思っております。

是非、雑穀に興味のある方は
次の機会にでも受講頂けると
嬉しいです(^^♪