こんにちは。雑穀専門家として活動している雑穀クリエイターの梶川愛です。
今日は人気の東京のサラダ専門店の『 クリスプサラダワークス麻布十番店 』のご紹介です♪

1477917755737 1477917823977

東京ではサラダを専門としたお店がチェーン店も含めて何軒もあるので、やっぱり羨ましい!!
大阪はまだそう言うお店はほぼないもんね・・・・((+_+))

平日のお昼という事もあり、大行列でしたがそのほとんどがお持ち帰りの方。多分ご近所でお仕事をされていらっしゃる方たち。海外からのお客さんも多く、最近はやっぱりヘルシー志向の方が増えている印象ですね♪
取り敢えず馴染みのない注文方法だったので(笑)手こずりましたが、注文完了!!

1477917743790

さまざまな容器に入れられた彩り豊かな野菜やお肉や穀物たちが、お客さんの注文通り流れ作業で大きなボウルに入れられ、最後はドレッシングを選んだら何やらシーソーのような包丁でグリグリとすべての野菜やお肉やら穀物屋らをみじん切り( *´艸`)
チョップドサラダなのですね~

1477917780101

私はもちろんメインに雑穀をチョイス♪♪他はヘルシーな野菜を選んだつもりだったのに
まさかのボリューム★★★( ;∀;)

1477917708908

お昼ごはんとして食べきれると思っていたのに食べきれずお持ち帰りしてしまった。
何か負けた気分・・・・(/ω\)帰りの新幹線で残りは食べたよ~
雑穀が入っていることで凄いボリュームです。そして食感もアップで食べ応え十分♪♪

1477917727425

東京に行かれたら店舗も色んな場所にあるので行かれてみてはいかがでしょうか??