こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

先日、友人の施術を受けるために初の名張に上陸しました♪ 受けた施術はラジオ派健康エステというものでとても気持ちよくお肌もつるつるになりましたよぉ~♪ 嬉しい!!

74451858_1713990838732839_1519578593468874752_n  72148798_1713990522066204_315151652069834752_n

そんな初の名張で連れて行ってもらったカフェが素敵でした(*’▽’)

75039970_1713990748732848_2088034218222288896_n

お店の雰囲気、お料理、人気で種類もたくさんのスコーン。

全てが大阪や京都には余りにはない雰囲気♪

決して街中ではないのにたくさんの客さんと車がありびっくりしましたが入って納得、食べて納得でした☆

菜食ランチを提供されているお店ではほとんどが玄米です。

76751572_1713990902066166_824657759763955712_n

通常は雑穀ご飯を主としているので玄米ご飯は久しぶりでしたが食べやすく美味しく炊けていました!!

でも一口100回を目指して噛みまくっていただきましたよ~

雰囲気の良いカフェで玄米菜食のランチって癒されて免疫も上がりそうですよね~っていうか上がってるで( ´艸`)