こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

コロナ以降、久しぶりの雑穀セミナーは3月に中止になってしまったパナソニックセンター大阪さんで開催されました。お料理の内容や募集人数は半減になり色々状況はかわりましたが、久しぶりに雑穀の魅力をお伝え出来たことをとても嬉しく思います☆

_20200730_221139   _20200730_221044

自己免疫をアップさせておくことはコロナ以外の感染症や予防的な観点からもとても必要なことで、その力に雑穀が少しでもなれると思うと嬉しく感じます。

_20200730_221202

今、更に見直されている食べ物の重要性!!

DSC_3490

ビタミン・ミネラル・食物繊維ほかたっぷりの栄養素が含まれた雑穀を日々の食事の味方にしてみませんか??

今回もたくさんの質問が飛び交い、雑穀についてとても興味を深められているご様子でした。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。