こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

だんだんと冬らしい気候になってきて今年は特にあっという間の冬でした・・・夏は夏で暑くて早く冬にならないかなぁ~なんて勝手なことを思うのですが(笑)寒くなると早く暖かくなって欲しいですね( *´艸`)

普段どれだけ暑い夏でもアイスクリームやジェラート、かき氷など殆ど食べないのですが、暖房の効きすぎた暑い冬の部屋にいると夏より冷たいものが食べたくなるという悪循環(/ω\)
_20200618_230101

何時も作って常備しているブレンド雑穀の甘酒と豆乳を混ぜ混ぜして作った簡単なジェラートですが材料が分かる安心なジェラートです。

少しくらい食べてもええやんなぁ~と思って何回かおかわりするねん。