こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

変わらず日々雑穀と向き合う時間を過ごせる幸せ・・・

その個性は光り、何かを訴えているように感じるこの頃( ´艸`)年々ちょっと思考がヤバイ感じですが大丈夫です・・・( ̄▽ ̄)

ずっと変わらず主張したいこと、雑穀は雑穀らしいから素敵なのだ!!

雑穀は白米じゃなく、小麦でもないから、似せる必要も寄せる意味も全く無いしむしろ別物で居続けて欲しい。

100%のもち粟は本当に嬉しそうに個性爆発中(*^^*)❤️

もち粟団子 143468882_2148743075257611_5190055790996636994_n         もち粟を炊く 143115900_2148743101924275_8979312308346526900_n

普段使わないIHでの加熱調整中~

最後にほのかに感じる苦味に生命のパワーを感じて嬉しくなっちゃいます🎶

縄文時代よりよくぞご先祖さま、雑穀を繋いでくださいました\(^-^)/ありがとう~