こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

先日、東京農大で『 台湾キヌア 』の魅力を深める学びを得ました。

_20211111_230735

以前はこちらのオープンキャンパスでキヌアの講座を一コマ担当させていただき、様々なキヌア料理の美味しさと調理法をお伝えしたご縁もあり、
今回はゲストとして講義中にご紹介いただくという有難くもお恥ずかしい一日でした。

_20211111_230750

台湾キヌアは美しくこの日は私も髪を台湾キヌア色に染めて気合たっぷりに臨んできました!!

深堀するとまだまだ知らないキヌアの魅力がいっぱいで、一生かけても雑穀の本質にたどり着けないんだろうなぁ~と思うと嬉しくもあり、少し寂しくもありましたが、久しぶりに仲間とも再会できた1年以上ぶりの東京滞在でした。

_20211111_230804

ゆっくりと学んだことを復習して落とし込みたいです(*’▽’)♪

台湾キヌア~ありがとう★★★