こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

1か月前に仕込んでいた【 ブレンド雑穀入り金山寺味噌 】出来上がりました♪以前プレーンなタイプの作り方を教えていただき
やっぱり私は雑穀を入れたくて色々入れ込みましたよ・・・・( *´艸`)

ハトムギタカキビもち麦もちヒエキヌアを入れました~
パワフル過ぎひんやろか??

_20211009_185658

パワフル過ぎるし美味しすぎやしませんか~♪

お豆腐に付けたりキュウリやご飯に乗せたり・・・これはアッという間に無くなるヤバめの手作り保存食(笑)
保存食って言うてもすぐ無くなるわ~

_20211009_185813

皆とワイワイ作りたいな☆