こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

さて、先月末に無料生配信でインタビューさせていただいた、精進料理研究家、藤井まり先生のお話!!

皆さまにもとても興味を持って聞いていただけたようでした♬ホッとしました~

生配信と言うのはラジオで何度か経験させていただきましたが動画がセットなのでちょっとドキドキ。みんなが知りたい精進料理の事を私なりにインタビュー出来ていたと思うのですがいかがでしたでしょうか??後日アーカイブ配信があると伺っていますので聞き逃した方はお楽しみに!!

世界的にご活躍で超有名でもある精進料理研究家、藤井まり先生とは15年くらいのお付き合いで、お料理教室のお手伝いをさせていただいたり、コラボレーションでお料理教室も何度も開催させていただいた大尊敬の先生です。

_20211111_230610

私自身も『 雑穀 』と精進料理を掛け合わせたお料理教室も今まで何度も開催かせていただいております。

落ち着いたらまた、雑穀をふんだんに使った精進料理教室もやりたいな~!!