こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

先日突然、ぎっくり背中になり、悶々とした日々を送っています~(笑)1ヶ月くらい治らず相当辛い中、お友達がピクニックに誘ってくれて

ものの1時間でしたが、お外で軽く過ごしてきました~( ̄▽ ̄)

奈良の小高い丘の上に温かいスープを用意してくれて、トッピングは『 はとむぎ 』です♪

_20220407_232536   _20220407_232513

あああぁ~コロナ禍で人と一緒に食事することが殆どなかったけど、あったかい日に温かい雑穀入りスープでボンヤリぬくぬくの1時間。

メッチャ癒されました!!

雅子さん、ありがとーーーーーーー★