こんにちは。
雑穀クリエイター梶川愛です。

友達とずっと予定を合わせていてやっと行くことが出来た
念願のお店。
京都にあるヴィーガンカフェです。
関西ではまだ珍しいお店で、お友達の知り合いのお店でも有ったので
是非ゆっくり行ってみたかったのです。

京都にはしょっちゅう行って前も通るのになかなか行けなかったのでまたまた
変なテンションになりました(笑)

choice①

choice③

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べたのはヴィーガンハンバーグのランチ、パスタ、酵素ジュース、穀物コーヒー
ヴィーガンチーズの発芽玄米パンのサンドイッチ、野菜のジューズ、小麦粉不使用、
グルテンフリーのパンケーキなどなど、、、、、

choice②choice④

 

 

 

 

 

 

 

 

結構長居してしまい、食べまくりました~

ヴィーガンハンバーグはたっぷりのキヌア、レンズ豆などが入っていて
真似したくなる、何とも言えない美味しい味付け♪記憶のあるうちに作ってみたい!!

食材から調理まで色々な方の沢山の想いが詰まったお料理は感動ものです☆

お店の内装も素敵で読みたい本がたくさんです。
交通の便もとっても良いのでしょっちゅう行ってしまいそうな予感・・・

美味しい料理は幸せよね~♪

CHOICE(チョイス)ヴィーガン&グルテンフリーカフェ