こんにちは。雑穀の専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。
先日みんなで体験した『色々な雑穀で作る色々な料理』
雑穀は個性も栄養も様々ですが、結局は自分がつくりたいイメージや食材と合せればなんだって組み合わせても美味しく、印象的で栄養価もアップするお料理が出来るんです♪
それが『雑穀』の良いところ~( *´艸`)
dsc_3608-%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

参加の皆さんも色々な食感や味付けとのバリエーションの豊富さに驚きと共にテンションが上がっていました。
dsc_3627-%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

全て雑穀と野菜などで仕上がったお料理プレートはボリューム満点!!
dsc_3633-%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

ただ、普通、雑穀はボリューム満点なので普段はこんな風にワンプレートで出すお料理では有りません~((+_+))教室なので全部が雑穀~♪♪という事です(笑)
黒米の色の変化は実験のようで女性はテンションMAXです!!(*^▽^*)
dsc_3626-%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

一気に色々な雑穀を食べ比べられる教室は人気です♪
dsc_3640-%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba