こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。
最近はお仕事でレシピ製作以外に外出する機会も増えて一人ランチが増えております☆
おうちごはんも大好きですが、美味しいものを食べに行くのももっと好き♪

言い訳をすれば、お料理の勉強にもなりますし・・・( *´艸`)
OL時代にしょっちゅう行っていた大阪の本町にあるベジタリアンカフェに久し振りに
行ってきました。お店の雰囲気も味も全く変わらず、安心のベジタリアンプレート。
私が良く通っていた20年くらい前よりお客さんの層が厚くなった気がしました。

これは時間帯によるかもしれません、OL時代はお昼休みにしか行けなかったので必然的に
毎回見かける人は同じ(笑)

ちょっと緊張感のある最近のベジタリアン系のお洒落なカフェとは違って
良い意味でとても家庭的な雰囲気でボリュームも満点です。
普段の食事でも私はめっちゃ時間がかかるのですが、玄米食になると多分1時間くらい食べています。でも一人で行くとそれが許されて落ち着いて味わって食べられるのも嬉しい♪♪

2016.12.14 グリーンアース 15442271_942193195912611_5063085798164369808_n

久し振りに言ったベジタリアンカフェは美味しかったなぁ~☆
この辺りウロついていることが多いのでまた行きたいと思いました。

本町界隈でお仕事されていらっしゃる方はぜひ、ベジタリアンカフェ グリーンアースさん。

2016.12.14 グリーンアース 15542081_942193215912609_7746962195115881010_n
いかがでしょうか??

男性も大満足のボリュームで美味しいですよ!!