こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。
5月は大麦の収穫時期に差し掛かってることも有り産地に出向いたり勉強会に参加したりと動き回っていてブログがリアルタイムにアップ出来ていません~(*´ω`*)その時の様子などは追々アップしていきたいと思っています♪♪

去年から自身のプロフィール撮影を大好きなカメラマンさんに(お友達だけど)お願いしていたのですが、自分自身の体調が優れず延び延びになっていたのですがようやく念願が叶い素敵なスタジオで撮影して頂きました~♪

2017.5.21 雑穀撮影 o0640078913953411863

スタジオもお友達のお店☆☆☆
写真提供はもちろん撮影者であるカメラマンさん(*^▽^*)
雑穀の秘めたパワーを感じる1枚・・・めっちゃ格好いいなぁ~自分自身がもっと若くて可愛かったら嬉しいけど・・・( *´艸`)それはもう仕方ありません・・(/ω\)

2017.5.21 雑穀撮影 o0640042713953453362

いっぱい撮って貰ったのでどんな写真があるのか今から楽しみです。うふふふふっ。

2017.5.21 雑穀撮影 o0640096113953470390