こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイターの梶川愛です♪

さて、突然ですが本日8月10日は【はと麦の日】8(は)10(と)の語呂合わせ!!
私が一番よく食べている雑穀です(*^^*)

毎日必ず食べる【はと麦】はバリエーション豊かです。
今回、ピンクに染まる【はと麦】、富山県産【はと麦ポン】

20729173_1108030552662207_2693119111056085270_n

【茹ではと麦】国産【はと麦粉】【焙じはと麦粉】などなど、数種類常備していて日々、外せない雑穀なのです~~d=(^o^)=b!!

本日、【はと麦の日】⭐漢方名はヨクイニン、むくみ防止や美容を気にする方にも大人気♪
皆さま、せっかくなので食べて見てね~。よろしくね~~