皆さんこんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

関西は毎日暑い日が続き、関東は突然の豪雨で大変だったようですが、今週は夏らしく暑さ厳しい日々になりそうですね。どちらにしてもゲリラ豪雨は予想が難しく危ないので皆さんもお気を付けて下さいね。

今日は夏にぴったり!!雑穀をふんだんに使った『 雑穀クッキーサンドアイスクリーム 』のご紹介!!

使っている雑穀は、クッキーに【 シコクビエホワイトソルガム玄米、米粉 】などのグルテンフリーのクッキー!!
アイスクリームには『 雑穀甘酒、自家製ミント、パイナップル、豆乳 』などを使った
ビーガン仕様のヘルシーなアイスクリーム♬

2017.8.22 グルテンフリーの雑穀クッキーとビーガンアイス20953017_1114822031983059_8291857630365538514_n

なんという美味しく身体に優しいアイスクリームなんでしょう~!!( ^ω^ )

クッキーサンドって懐かしいけどちょっと魅力的じゃない??(笑)

多少の食べにくさも嬉しいのです~( *´艸`)自家製ならでは・・・・

オモテで子供の声が飛び交う夏休み・・・知らない子供にも食べて貰いたいと思う
美味しくて安心な夏の雑穀アイスクリームです☆☆☆

これ、ホンマに美味しいでぇ~!!