おはようございます。
雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です♪

大阪梅田、富国生命ビル4階
アサヒラボ・ガーデンさんで
開催された
『キレイにうれしい雑穀パワー』①

2017.8.30 アサヒラボガーデン IMG_4811-thumb-500xauto-54965

『キレイにうれしい雑穀パワー』②

2017.8.30 アサヒラボガーデン IMG_4847-thumb-500xauto-54987

2017年8月30日(水)11:30~(1回目) 14:30~(2回目)
今回で通算39・40回目 (5年目になります)
受講頂いている方は1500名を優に超え今回も100名以上の応募をいただき毎回抽選になり申し訳ありません。
2回目は初めての未就学児同伴OKの講座になり、勉強をしたいお母様たちにとても喜んでいただけました。お子さんも大人しくしっかり聞いて試食して時間を共有して頂きました(^^♪

2017.8.30 アサヒラボガーデン IMG_4853-thumb-300xauto-54983

毎回お伝えしたいことが増え、雑穀や食について私自身も勉強を続けておりますので、気になる方は雑穀セミナーにお越し下さいね♪
盛りだくさん、内容は本当に濃いと思います~☆

2017.8.30 アサヒラボガーデン IMG_4814-thumb-500xauto-54971

今回も熱心にセミナーを聞いて頂き、質問が多くアンケートや感想も盛りだくさんいただいております!ご質問にはしっかり、その返信をしています。

2017.8.30 アサヒラボガーデン IMG_4818-thumb-300xauto-54967

雑穀に触れたいと思われる方は様々な料理教室にもご参加いただけますので併せてよろしくお願い致します。

雑穀は流行やお洒落だから・・・じゃなくって定番食材へ・・・皆さん雑穀の素晴らしさを聞きに来てくださいね~今年もあと2回開催があると思います~イベントページのチェックをお願い致します♪( *´艸`)♪

2017.5.23 アサヒラボ IMG_0252-thumb-500xauto-53000

アサヒラボ・ガーデンさんのブログでも紹介されていますのでご興味のある方は 見てみてねぇ~♪( *´艸`)

アサヒラボ・ガーデンさん、2回目ブログはこちら・・・

2017.8.30 アサヒラボガーデン IMG_4827-thumb-300xauto-54969

2017.5.23 アサヒラボ IMG_0273-thumb-300xauto-53002

是非、雑穀に興味のある方は次回のチャンスで受講頂けると嬉しいです(^^♪