こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。
さて、今回は久し振りにテレビ(といってもインターネットテレビと言うものらしいのですが・・)の取材を受けました♪
もちろん主役は雑穀です!!

2017.10.17 ゲツキン取材写真 加工

綺麗で調理師免許もお持ちのタレントの徳原恵梨さんとご一緒させていただきました(*^▽^*)比べるものでは有りませんが、やっパりタレントさんは顔も小さいしめっちゃ可愛いです~☆彡女性同士でも見とれちゃう・・・

でも今回の主役は嬉しい事に雑穀なのです~( *´艸`)

お伝えしたいことがいっぱい有るのに、初めての事ばっかりでやっぱり緊張して言いたいことの1/10も言えなてない。

それでも雑穀の魅力が伝わって欲しくて一生懸命お話したつもりですが、結果どうなってるんやろ~??

はじめて食べた!!初めて見た~とスタッフの方も仰っておられたり、少しは興味を持って下さったように思えて嬉しいです~☆

ネットで見られるeo光テレビでの放送です。

恥ずかしいけど、雑穀の魅力がたくさんの方に伝わると嬉しいなぁ~