こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

先日もご紹介した『 アマランサススプラウトですが、最近雑穀が新芽になったり野菜として食されたりと食材としての幅が広がりつつあります。

もちろん私も野菜として勝手に自家製の雑穀の葉っぱを食べたりした経験はあるのですが市場に出回る商品になっていることはこの上なく嬉しいです。

我が家にも去年から大量に発生した『 アマランサススプラウト 』どんな形になってもパワーと栄養価と生命力が凄すぎます!!

小さな新芽に宿るアマランサスのパワーを丸ごと頂けるスプラウトは栄養も満点で可憐で美しい・・・

37717618_1334725909992669_2663482260186988544_n[1]

グルテンフリーでビーガン仕様のスイーツのトッピングに🎶

白い色目ととても相性が良く、栄養的バランス以上に素敵なスイーツになりました( *´艸`)

37680012_1334725859992674_9221713926075449344_n[1]

やっぱり雑穀スゴ過ぎ~(笑)