こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

さて秋は雑穀も収穫期!私の気分もソワソワ気味で色んな情報を集めたりイベントが有ったりと忙しく過ごしております~☆彡

今日は【 お知らせ 】でもお伝えしていたラジオの生放送終了のご報告です。
42581059_247728935890937_7358236042790436864_n[1]
ラジオ出演は以前、ラジオ大阪さんで電話取材にての出演をさせていただきましたが、生放送では初めての経験で、30分の間に雑穀の話はもちろん、食育を絡めた秋食材のお話にも関わらせていただけることになり、実質30分、フルでの出演でした。
42530787_561226961013926_8104724878076149760_n[1]
『話すことを準備しておいても多分時間が余っちゃうよ~』とお誘い頂いた国際薬膳師のお友達にも言われていたのですが、蓋を開けてみれば全く時間が足りずでビックリしました!!(*’▽’)

雑穀の話したいことのさわりも話せないくらいの時間の無さに驚愕!!
と共に自分が雑穀の事となると時間も忘れて話してるんだと気づいてビックリしました~☆彡

42546564_456357688206024_7794985254166462464_n[1]

毎月のパーソナリティは、国際薬膳師で、はとむぎ料理研究家の竹川雅子さん(提供それいゆ(株)はとむぎの杜)ですが普段から仲良くさせて頂いているので会話形式で一気に時間が終了しました。

今はYouTubeでいつでも聴ける状態らしいのです。
雑穀の事、ちょっとは話せているので宜しければ聞いてみてください~。

もっとうまく雑穀の魅力が伝わるような話し方したいなぁ~☆彡

でもとても貴重でかけがえのない体験をさせて頂きました!
42576542_443353366188473_3743293719084793856_n[1]

お誘い頂いた雅子さん、提供のそれいゆ㈱様、ならどっとFMさん本当にありがとうございました。