こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

今日は普段色々試作していることを少し発表します(笑)

見た目に雑で余り美味しそうじゃないかも知れませんが、火入れや種類などを変えて色んなことを発想して色々試して楽しんでいます。

この事がどこかで何かの役に立ったりするのですが、大体一人で昼食を自宅で食べる時にはいろんなことを思い付きで作ったりしています。
1538911364777

今回はべジカレーにもちきびもちあわを入れたもの。シンプルで直ぐに出来たけど雑穀のお蔭でトロミも付き隠し味も聞いてコクのある美味しいカレーになりました。

お供は抗酸化作用の素晴らしい黒米ごはんハトムギ100%ごはん。
メチャクチャ贅沢な雑穀モリモリランチ・・・穀物だらけなので(笑)野菜サラダもたっぷり付けます~☆彡
地味ですが日々の研究は何時かとても面白い結果につながるのです~
楽しい!!楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡