こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

ひゃぁ~3月は雑穀のイベントなどが目白押し・・・嬉しい忙しさで毎週東京出張で何だか売れっ子芸能人のようなひと月です(笑)ただ、雑穀にまみれているだけですが・・・

さて本日3月9日は【雑穀の日】です。日本雑穀協会によって制定されました。

何時もは3月9日に合わせてイベントなどが行われるのですが今年は3月5日に東京で大きなイベントが有ったので当日は別のイベントでお祝い🎶

雑穀の素晴らしさやパワーはいつも感じているけどやっぱりこの日は特別な気持ちで迎えています。

力強い大麦!!

52983170_1509888642476394_6990400973248135168_n[1]

美しくしくパワーみなぎるアマランサス

53488082_1509888625809729_6094595989304246272_n[1]

そばの実って神秘的・・・

53139620_1509888599143065_1177160874096328704_n[1]

彩り豊かな雑穀たち

53469121_1509888525809739_7117726863580987392_n[1]

近くにあるだけで幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡