こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

あっという間に3月中旬に入ってしまいご報告が遅れましたが、それいゆ㈱さんから毎月発刊されている【はとむぎ健康通信】は、とても人気の冊子でたくさんの学びも有るので私も毎月必ず拝見しています♪

そんな憧れの冊子に今月私とそれいゆ㈱の竹川専務との対談が掲載されました。『はとむぎと雑穀にみせられて

53535803_1513418622123396_6403164199538655232_n[1]

私が雑穀の世界にのめり込み今も様々な活動をするきっかけとなった雑穀が『はとむぎ』で、私の人生にとって切っても切れないソウルフードであり、思い入れがとても強い雑穀のひとつです。

今回お話を頂いた、それいゆさんは太陽食品さんのグループ会社と言う事なのですが、なんと私が母の影響で子供のころから食べていたハトムギがまさに太陽食品さんのハトムギだったご縁も有り、私自身とても感慨深い対談をさせて頂けました。

現在の活動の原点となったハトムギの会社さんからお話を頂ける幸せ・・・本当に嬉しくて対談中の写真が大笑いでテンションMAXです♪

はとむぎの杜さんにパンを食べに行っても店舗に置かれていると思いますので、もし見かけたら手に取って頂けると幸いです。

雑穀とはとむぎの魅力が分かりやすく対談形式でわかって頂ける内容となっています~( *´艸`)

53739987_1513418492123409_3629748119652007936_n[1]

ああぁ~ホントに人生何があるか分からない。。。とっても嬉しい対談でかけがえのない経験となりました。

太陽食品㈱さま、それいゆ㈱さま、この度は本当にありがとうございました。

太陽新聞3月号にも同内容が掲載されています。