こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

昨日、大阪梅田、富国生命ビル、大人の塾SiNにて9月に続いて第3回目となるセミナーを終了しました。

毎回雑穀の座学と、ある雑穀に焦点を当ててご試食いただいております。

今回は【 ハトムギ 】を主役にし、簡単なメニューのご紹介と試食をしていただきました。

初回から毎回来て下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです♪

78841814_1734460576685865_7876567758522023936_n

大きな企業さんが雑穀の商品開発のヒントとしてセミナー受講されることも多い専門性と再現性の高いシンプルなお料理としっかりとした座学を短い時間にギュッと詰め込んでお伝えしています(*’▽’)

雑穀のパワーを今回も感じていただけて嬉しいなぁ~(^^)/

すぐに作ってみます!!と言う嬉しいお言葉もいただいたりして、最高に充実したセミナーとなりました。

75521669_1734460543352535_5881569644396937216_n

ご参加いただいた皆さま、大人の塾SiNの皆様、ありがとうございました!!