こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

今日は雑穀でもあるお豆さんを使った肉団子風お料理のご紹介です!!

見た目もびっくりするくらい肉団子にそっくりなんですよ~♪

そして言わなければお味もお肉と間違えるほど満足感のあるお味だと、お料理教室に参加してくださる生徒さんたちがおっしゃってくださいます。

76651710_1730319437099979_4954299888956342272_n

むしろ、このの団子のほうが好き!!て・・・(*’▽’)

自画自賛ですが、私も大好きでもう何度も何度も作っています。

大量に作って冷凍して、一人のお昼ごはんの時に解凍して、スパイシーなペーストをつけて雑穀ご飯と共にニンマリしながら食べるのです♪♪

お料理教室でも人気のメニューです☆(^^)/

77073865_1730319393766650_5609193461413576704_n

何だこりゃ・・・お豆さんのみの肉団子風。

雑穀ってやっぱりエライ!!( *´艸`)