こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。

先日いつも購入してるホワイトソルガムの販売会社のおまけにいただいたホワイトソルガムのグルテンフリー星形パスタ!!

DSC_3974.jpgサイズ   DSC_3977.jpgサイズ

ちょっと勿体なくって使わずに置いていたのですが、先日簡単な自分用のランチにいただきました。

弾力も素晴らしく噛み応えアップは雑穀の良い個性です!

ソースに使ったのは自家製雑穀納豆糀(*’▽’)♪→→→→これまた!!!めちゃくちゃ美味しいねン~

DSC_3981.jpg サイズ

雑穀納豆、米麹、しょうゆ、みりん、ひじき、ゴボウ、人参などを入れて寝かせて、麹がとろり~んとなったら出来上がり( *´艸`)

茹でたホワイトソルガムにたっぷり和えて、トマトなどを入れて彩りと旨味をプラス♪

DSC_3983.jpgサイズ

ストックものがあると簡単で美味しいランチがあっという間に出来上がるのは嬉しいね~☆☆☆