こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

【あなたはだぁーれ?】
思いがけず忙しく、息つく暇も無かった12月~1月ですが、そんな時に何故か隙間を見つけて無理やりに雑穀をどーにかしたくなる(笑)

_20210106_222735
夜中2時からの意味不明な雑穀試作q(^-^q)

思い付くままグルグル混ぜて焼いて仕上げた【黒米のオモシロさん】

_20210106_222721

何が出来たか不明だけど、何か噛めば噛むほど、しみじみ美味しい‼️

これはちゃんと改良したら簡単なグルテンフリーの雑穀パンになるわ~♥️

夜中に作ったから出来上がりの物体の顔がちょっと怒って見える(笑)

_20210106_222747

創作意欲が湧くのは何故か超多忙な時・・・・皆さんも同様の経験があるのではないでしょうか??

時間があるときにまたゆっくり実験してみよう~