こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

グランフロント大阪、パナソニックセンター大阪内で3月2日にも開催された【くらしの大学】で今月2度目の雑穀セミナー『 忙しい日の朝食やおやつに嬉しい♪雑穀入りフルーツグラノーラ作り 』が開催され、無事に終了しました。
前回同様、キャンセル待ちの方も多く、募集に対して倍以上のお申し込みを頂きました!

雑穀に注目が集まっているのを体感出来てとても嬉しく感じています(*’▽’)

忙しい日の朝食やおやつに嬉しい ♪ 雑穀入りフルーツグラノーラ作りです☆☆☆

_20201224_223416  _20201224_223356

雑穀たっぷりで美肌効果も高く朝食やおやつなどアレンジ無限な最強グラノーラです!

156050197_2175975745867677_8347454286918210043_n

余りにも簡単で美味しくヘルシーに手作りできる雑穀グラノーラに皆さん興味津々で、口々に『美味しい!!』『帰りに早速食材を買って帰る!!』と喜んで帰宅される姿を拝見し、大変嬉しく思いました!(^^)!

2021.3.27 パナソニック 164280993_2193830197415565_5747511692705023417_n  2021.3.27 パナソニック163795874_2193832217415363_4605031576318445893_n  2021.3.27 パナソニック 164025545_2193832364082015_6472613021674451548_n

雑穀料理教室でも、人気度の高い『 雑穀グラノーラ 』作り♪

雑穀を使うタイミング、使いやすい雑穀、入れるタイミング、加工方法、栄養価や健康に期待できる雑穀のパワーなど沢山お伝えさせていただきました。

2021.3.27 パナソニック 163226745_2193832470748671_6279971893603951620_n  2021.3.27 パナソニック 163141909_2193829620748956_2215329585701444484_n

雑穀ファンが増えていくのが目に見えて私もとっても幸せな時間でした。