こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

今日は突然パンが食べたくなって作った【ホワイトソルガム】と【コーンミール】のパン(*^^*)💡のご紹介です♪

5~6年くらい前からグルテンフリー(厳密ではないですが)を実践しており小麦のパンは特別な時を除いて食べなくなりました。
でも、やっぱりたまには美味しい珈琲とパンが急に食べたくなり即席で作ってみた🎶

美味しい~雑穀(たかきび)入りグルテンフリーの香ばしいふんわりパン。珈琲にはスパイスも入れて大満足のひととき(☆∀☆)
バターは CHOICE FROMAGE のラムレーズン。グルテンフリービーガンです。

172954319_2209879512477300_2039105305112615498_n

うん!!贅沢、ぜいたく~🎶

凝ったレシピじゃなくても簡単に出来上がるパンは強い味方です!!

グルテンを摂らない生活されている方も美味しい雑穀パン、食べられますよ~( *´艸`)