こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

力強く重厚感のある黒い麺はグルテンフリーの【黒豆】🎶

雑穀は粒だけてはなく麺でも使われ、お料理展開も無限に広がります。

シンプルで簡単なお昼ごはんなのに、赤色系の蕎麦の新芽とルッコラの花の白、セルバチコの緑色。コントラストが美しく高級感さえ演出してくれる。

173672126_2213324118799506_4075255397531947182_n

雑穀の個性である自然の色を味方につけて、魅力的なお料理が作れますよ~q(^-^q)

旨味はキノコとトマトで満足感たっぷりの1人ランチになりました(*^^*)‼️

シンプル、優しい、美味しい、健康的、大満足~♪これ以上のランチってあるんかなぁ??(笑)