こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

さて、今日はずーっと気になっていた大阪中津のお店『お蕎麦屋さん』のご紹介です。

DSC_1403   DSC_1414 1

中津は良く行く場所で行ってみたい、行ってみたいと思いつつ中々伺えなくてようやく行くことが出来たお蕎麦屋さん。

行けるチャンスはあったものの、実はちょっと入りにくい雰囲気があって躊躇していました(笑)

でもでも、いざ入ってみると全然入りにくいお店ではなくて、むしろ女性でも入りやすいとても素敵なお店でした。

後で気づいたのですが、逆の扉から見たらめっちゃ入りやすい( *´艸`)テラス席まで併設されていました。

DSC_1420   DSC_1415 1

オーナーがバンドをされていたらしくジャズが流れる中、お洒落な小物やポスター、インテリアなどを楽しめお蕎麦もこだわりのモノです。

女性客や男性客、カップルやお一人様・・・どのジャンルの方でも入りやすくとても馴染みの良い中津のお蕎麦屋さん。

通常夜は美味しいこだわりのお酒と共に楽しめそうでしたが、コロナ禍の今はちょっとまだ我慢ですね!!

またゆっくり出来るときが来たらお友達と一緒に行きたいな~♪

DSC_1425

あ、因みにオーナーはトランペットをされたいたらしく、お洒落に飾られていました☆