こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

アマランサスの葉が手に入ったので、更にパワフルにするべくポップアマランサスをふんだんに使ったシンプルな和え物を作りました。

見て~見てみて!!

_20211111_230437

めっちゃ彩りも美しく栄養満点 ♪♪そして美味しすぎる~

雑穀って重いって思っている人も多いけど、料理法や使う場所によっても全然表情違うからお試しあれ~

キャッキャッしたくなるほど美味しかったから、グルテンフリーのパスタにも絡めて食べたけど写真は無い( ´艸`)

また作りたいけど適量で作ってるレシピなので同じものは作れないのよね・・・♪