こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。
去年から調味料以外のグルテンを絶っているので米粉や雑穀のパンやチャパティ生地などいわゆる”粉モン”が食べたいとき様に冷凍保存してあります♪

やっぱり今までパンも好きで食べていたのでたまには”粉モン”食べたくなるよね~しかも大阪人やし( ´艸`)

最近は米粉と雑穀粉で美味しいお好み焼きも作れるようになってるねん~♪(*^▽^*)

私の中で超ご馳走な『雑穀ベーグル』噛み応えもしっかりあるし、ゆっくりゆっくり噛んで食べるねんけど、これだけでお腹いっぱいになるねん。雑穀のプチプチ感と米粉のもっちり感??噛めば噛むほど甘味を感じる軽食。

2017.5.29 リトルセビジェ雑穀ベーグル19429704_1079095892222340_9149845297783809078_n[2]

りんごジュースのみの甘味で出来た桃のジャムと豆乳と葛で出来たなんちゃってチーズと・・・・

飲み物は私の友達の薬草博士が私用にブレンドしてくれたハーブティーと!!

ハーブティーっていうても変わってるものばっかり入ってるねんで。

スギナ・アカメガシワ・桑・あざみの花・コフキサルノコシカケ・・・・他全部で10種類以上。
私の心身の健康を保ってくれている素敵なモノたちです☆彡☆彡