こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

今年も成長を記録している自宅のアマランサス。暑い日が続くので日に日に大きくなっているのが分かります。ただ、去年、一昨年と30本位自生していたアマランサスは今年は少なめ・・・多分小さいものも含めて10本程度に収まっています。
今年は勝手に植木鉢に生えた3本を中心に成長を記録しています。前回のご紹介よりまたまた大きくなっています~☆

こちらの写真は7月3日のもの!!前回の6月28日のものより大きくなっているのが分かります~( *´艸`)
ちなみに下の小さな鉢に植えられているのはカレーリーフ(笑)

2017.7.11アマランサス1501586462963 (2)

そしてこちらの写真は7月31日の朝のアマランサスです☆彡

2017.8.1アマランサス1501586462963 (3)

この一ヶ月くらいでめっちゃ成長しているのが見て頂いても分かると思います

植木鉢に勝手に種をこぼすって出来すぎです(笑)地面に生えてくるより圧倒的に成長が早い・・・やっぱり環境も大切。。。

暑さに強いアマランサスやけど、今年もまだまだ頑張ってね~♪