こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

今年も成長を記録している自宅のアマランサス
余りにもバタバタしていてい成長記録が疎かに・・・”(-“”-)”

今年は勝手に植木鉢に生えた3本を中心に成長を記録しています。前回のご紹介よりまたまた大きくなっています~☆

まずは8月7日のもの・・・前回の7月31日のものより大きくなっているのが分かります~( *´艸`)

2017.8.1アマランサス1501586462963 (3) - コピー

ちょっとの違いで大違い♪(^^♪パワフル~☆

2017.8.7アマランサス1504530123745

そしてこちらの写真は8月22日の朝のアマランサスです☆彡

2017.8.22 アマランサス1504530083446 2017.8.22 アマランサス穂1504530060869

夏は急激に成長します!!相当成長が早く3メートルくらいの大きさになっちゃいました(笑)穂も大きく育ってきていますよ☆

地面に勝手に生えてきたものは1.5m近くに成長中です。
運よく植木鉢に自生したアマランサスは3本も生えているのにどれも同じくらい
見上げる程の大きさです~
生命力抜群のアマランサス♬♬♬
もうちょっとしたら収穫やなぁ~((((oノ´3`)ノ
でも後もうちょっと頑張ってね~♪