こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

今日は同じ関西で安心安全な雑穀パンを販売されているお店のご紹介です。

1527774099874

天然酵母や甜菜糖、奈良産の小麦粉、植物性のもののみを使った雑穀パンなど、ヘルシーでアイデア溢れる雑穀やスーパーフードをふんだんに使いシンプルでしみじみ美味しいパンです。

1527774021315

私は2年前から小麦粉を絶っていましたが(体調的理由があったため)最近はまた美味しく安全な小麦は少しずついただくようになってきました。

1527774019783

小麦グルテンの問題やセリアック病の事など色々勉強中ですが、今のところ国産で遺伝子組みかえの無い小麦はたまに嗜好品程度に楽しみます。

1527774020614

大麦アマランサスキヌアブレンド雑穀ハトムギ粉などが配合された魅力的過ぎるパンたち(#^^#)♪

1527774020992

こちらのパンは雑穀を粒のまま使うのはもちろん、粉も配合されており小麦粉パンに比べて栄養価も高く旨味がアップするのも特徴です!!

1527774020148

JR奈良駅の近所に実店舗が有ります。最近人気の奈良に行かれる方は是非訪れてはいかがでしょうか??

雑穀を使っていないけどヘルシーなパンも魅力ですよ♪