こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

今日は私がたまにお持たせにしている市販雑穀品のご紹介です。

『和グラノーラ(雑穀グラノーラ)』(#^^#)

私的には少し甘味が強い気がしますが、ちょっとした手土産にお持ちするととても喜んでいただける雑穀商品です。

しっかりとした甘みはあるものの、少量使いでしっかりとした味を楽しめるので意外とコストパフォーマンスも満足感も高くリピーターさんになっていらっしゃるようです✦

お渡しした方に半年後にお会いしたりしても覚えていらっしゃって、『あれから取り寄せてます~!!』と言うお声が有ったり、また買ってきてほしい🎶と言う嬉しい感想が多いです。

ちょっとしたプレゼントやお持たせに悩まれたら関西ではこちらとてもお勧めの雑穀グラノーラです。

1536408190533

使用雑穀玄米・青大豆・黒豆・もち玄米・大麦・もちきび・もちあわ・ひえ・白ごま・・・

贅沢な雑穀使い・・・ふふふっ!私は自作で作ってますけどね~(笑)