こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

さて、昨年春より発売されております雑穀クリエイター梶川愛ブレンド雑穀【素材の旨味 濃い十六穀】㈱森光商店 ですが、この度、奈良のお洒落なでこだわりの薬膳カフェのグロッサリーでも取り扱って頂けることになりました。
9月末に森光商店運営のネット販売が一旦終了し、関西でリピート購入いただいていた方にはご不便をおかけしておりましたが、大阪府和泉市の飯坂食糧さん、に続いて常設にて取り扱いいただいております。

奈良にお越しの際は薬膳カフェの美味しいランチと共にブレンド雑穀やお店セレクトのお野菜や果物、加工品のお買い物を楽しんでいただければ・・・・と思います~♪( *´艸`)

私もしょっちゅう一人でお邪魔して食べまくって癒されて帰ってきます☆彡

株式会社森光商店より2017年春に新発売され、更に日本雑穀アワードにて金賞受賞しました【素材の旨味 濃い十六穀】ですが

奈良の人気の薬膳カフェPOWER of FOODさんでの取り扱いが決まりました。

POWER of FOODさんのグロッサリーは大変こだわられていらっしゃって

<以下HPより引用>
P.O.F.が出会った、信頼出来る作り手さんの食材や加工品を、グロッサリーで販売しています。中にはカフェのメニューでつかわれているものもたくさん。
国内在来種にこだわった薬草茶や丁寧に作られた焼き菓子、P.O.F.の地元・奈良が誇る薬膳素材など、あなたのキッチンを楽しくいろどってくれるものばかりです。

と言うコンセプトの元、素晴らしい食材が取り揃えられています。その中に私のブレンド雑穀【濃い十六穀】が仲間入りさせていただける運びとなりました。

42935542_1397988173666442_4713005594020151296_n[1]

奈良にお越しの際は是非、お洒落な薬膳カフェの美味しく、それぞれの身体に合わせたランチやスイーツ、お茶を楽しみながらお買い物も楽しんでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。