こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。

私の中でとっておきの【 もちきびのスイーツ 】をご紹介します♪

1519741070996

この日だけのスペシャルデザートでグルテンフリーのビーガンスイーツです。

同じようなものを作ったことはあるけど、こんなに凝った美しいものは初めてで私自身とっても勉強になった友人作の【 もちきびゼリー 】
なんて美しく美味しいんだろう・・・・

カフェを営んでいる友人が私の為に私が持っていったもちきびで作ってくれました。

こんなに人を感動させる雑穀料理を私は作れているだろうか・・・・??

雑穀を感じながらも押付け感が無く最高に美しく美味しい。

初心に帰ることの出来たスペシャルな雑穀デザート(*´ω`*)

胸に焼き付けてまた頑張ろう・・・・