レシピ開発からセミナーまで 関西初でたった1人の雑穀クリエイター資格取得者
梶川 愛の雑穀ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

養生ごはん『玄米』

こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。 近年は外食でも雑穀ご飯を選べるカフ …

DSC_2828.jpg サイズ

大阪吹田市『雑穀とスパイス料理』イベント終了しました。

こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。 先日、大阪吹田市の工務店【リブラン …

DSC_3025.jpg サイズ

十割蕎麦を食べに行く

こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。 数年前から特に十割蕎麦を食べ歩きデ …

DSC_2987.jpg サイズ

【キヌア】と【カニワ】は超人気の雑穀

こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。 雑穀の中でも『キヌア』は人気のスー …

2019.10.13 カニワとキヌア

発酵料理人【おかんの糀】さんの麹室見学

こんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。 数年前に京都のもやし屋さん(種麹) …

DSC_2872.jpg サイズ

奈良の薬膳カフェ【みんカフェ】さんでランチ

皆さんこんにちは。雑穀専門家として活動しております、雑穀クリエイター梶川愛です。 先日、奈良のお友達が連れて行 …

DSC_2781.jpg サイズ

パナソニック【くらしの大学】雑穀セミナー無事終了しました!!

こんにちは。雑穀専門家として活動しております雑穀クリエイター梶川愛です。 先日、大阪梅田グランフロント大阪のパ …

2019.10.8 パナソニック3
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 雑穀クリエイター梶川 愛 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.